フジコ眉ティント 詳細

その他

評価

使いやすさ
色味
コストパフォーマンス

詳細

商品紹介 @cosmeベストコスメアワード2017 ベストアイブロウ第1位を獲得した 「フジコ眉ティント」が、もっとやさしくアップグレード。眉毛に優しい5大美容成分を配合し、眉毛をケアしながら自然に色づき、汗・水・皮脂に強く、消えない美人眉が約3日持続。まるで“自眉毛”のように自然に色づく眉ティントです。
成分 水、エタノール、BG、ポリビニルアルコール、ジヒドロキシアセトン、PVP、1.2-ヘキサンジオール、黄5、ポリソルベート80、塩化Na、赤227、香料、フェキシエタノール、クエン酸、青1、EDTA-2Na
使用方法 (1)本商品を塗る前に、眉表面の油分をティッシュなどでおさえて整えてください。
(2)お好みの眉の形に合わせ均一に塗ります。
(3)5~10分で乾燥し着色しますが、2時間以上置くと長持ちします。
(4)はがす際に眉毛の抜けが気になる方はぬるま湯で洗い流してください。
使用上の注意 ・眉及び眉周辺に肌に異常がある時はご使用をおやめください。
・化粧品が肌に合わない時、または使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激などの異常があらわれた場合、使用時に直射日光などが当たって眉及び眉周辺の肌に異常があらわれた場合は使用を中止してください。そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、専門医へのご相談をおすすめします。
・剥がす際は強く引っ張らず、ゆっくり剥がしてください。
・着色後色を薄めたい場合リムーバーをつけた化粧綿などで丁寧に皮膚のキメに沿って拭いてください。
・使用後は必ずキャップを閉めて保管してください。
・乳幼児の手が届かない所に保管してください。
・高温や低温の場所、直射日光のあたる場所には置かないでください。
・衣類等につかないよう、気をつけてください。
内容量 1本(5g)

購入はこちら

関連記事

  1. セザンヌ 超細芯アイブロウ 詳細

  2. ヘビーローテション カラーリングアイブロウ 詳細

  3. ビボ アイフルマユズミA 詳細

  4. excel パウダー&ペンシル アイブロウEX 詳細

  5. KATE デザイニングアイブロウ3D 詳細