ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム 【評価・クチコミ】

ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム

7,920円
6.2

価格

6.1/10

効果

9.2/10

低刺激

3.2/10

私がランクイン商品を試しました【りさ】 

短期間でまつ毛が生まれ変わります
ラッシュアディクトまつげ美容液。
ナノ化されたペプチドと、そのほかまつ毛の育毛に効果的!
最近はまつ毛サロンでも導入されているところが多い美容液です。
私はサロンで2回ほどケアしたのですがマツエクがいらないほどにまつ毛が伸びました!
効果の面ではどのまつ毛美容液よりもオススメです!

りさ

クチコミ

< 43歳 アイアイさん>
まつげが長い友人のオススメで購入、使用してみました!お値段が高いのと、合わなくて痒みがでる場合があるとの事なので不安もありましたが、使ってみて正解でした。1日1回の使用で、3週間使ってないのにまつげが長くなっているのを実感しました。

< 29歳 gastonさん>
お世話になっているサロンさんで購入しました。正直、値段にびびりつつ・・・
毎日1回洗顔後、アイラインを引くような感覚で液をぬります。
まだ使い始めて数週間なので効果はよく分かりませんが、1日1回でいいので
面倒でなく容量もなかなか減らないので良いです。もう少し使って様子を見ます。

< 32歳 味噌チーズさん>
これかなり効果ありマス!2ヶ月程度でぐんぐん伸びました。
でも結構かゆみが出るのと、赤くなっちゃって肌への負担が心配に。。汗
しばらくお休みすると治るので納得のいく位コシが出たら使用を辞めるかな?

< 25歳 56rtb___さん>
友人が使っていて、効果ありとのことなので買ってみました。
1ヶ月くらい経ちますが、良かったことはこんな感じです。
・まつ毛が抜けにくくなった。
・やや長さが伸びている。ボリュームアップ感もあり。
・色素沈着特になし
人により感想は違うと思いますが、わたしは奮発した甲斐があったと思ってます^^

< 30歳 freetrip♪さん>
まつ毛というより眉毛が薄いのに悩んでいて、こちらを購入しました。
使用してみて3週間ほど・・かなり変わってきました!!
アイブロウをさぼった日でも、全然気にならないくらいしっかり生えてます。
これはスゴイ。友達にもおすすめします!

< 40歳 ブラックサンダースさん>
諸事情でまつエクに頻繁に通えなくなったので、せめて自宅でケアをと思い使っています。
1日に1回塗るだけなので正直本当に効くの??と半信半疑でしたがまあ何もしないよりいいのかな、という感じ・・。
抜けにくくなったのと、まつ毛にコシが出た気がします。
色々なレビューを見たところ、まぶたに炎症を起こしている方が多々見られ不安も感じますが
今のところ私は特に何のトラブルも無いです。

< 35歳 Fin0002さん>
今まで市販の安い美容液を使っていたので値段に躊躇しましたがやはりその分の価値はアリましたよ。しっかり伸びてくれました。
たまーに塗り忘れちゃうので毎日のルーティンにきちんと組み込まないとですね。

購入はこちら

関連記事

  1. キャンメイク ラッシュケアエッセンス 【評価・クチコミ】

  2. ファイブジーエフ アイラッシュ 【評価・クチコミ】

  3. スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム 【評価・クチコミ】

  4. フローフシ The まつげ美容液 【評価・クチコミ】

  5. エマーキット 【評価・クチコミ】

  6. ビューティーラッシュオリジン 【評価・クチコミ】