ミセルアイラッシュ 【評価・クチコミ】

ミセルアイラッシュ

1980円(税抜)
9.1

価格

8.9/10

効果

9.4/10

低刺激

9.0/10

Pros

  • 育毛成分

私がランクイン商品を試しました【りさ】 

3週間で効果が目に見えてわかりました!
育毛成分キャピシキル成分配合で従来の物より3倍の効果があり、育毛だけではなくハリ、ツヤ、保護の効果もあります。
特にまつ毛の長さに即効性がありマツエク級の長さが手に入ります。

りさ

クチコミ

< 40歳 BUUさん>
使い始めて3週間、まつげが抜けなくなって、ハリが出てきたような気がしま す。思ったより効果がありそうなのでしばらく使用してみます!

< 32歳 遠藤08さん>
毎日使っています。だんだんまつ毛が長くなってきて、太さもしっかりしてきました。
マスカラがしっかりのって、長さも出て満足してます。

< 27歳 こまち(-.-)さん>
ミセルアイラッシュを使うようになってからは抜けにくくなりました。
1本1本がしっかりしてきて、ビューラーもかかりやすいです。
朝から寝るまで、何度かつけています。
早くなくなってしまいそうなので、2本目の購入を検討します…

< 26歳 ここみんさん>
まつエク卒業しました!
元々、細くて弱く、抜けやすいまつ毛です。
そのせいで、毎回まつエクをするたび抜けてしまっていました。
ネットで購入し、毎晩、しっかり塗ってから寝ています。
しばらく使っているうちに、まつ毛にハリやコシが出てきてまつエクはいらないほど、太く、強く、長くなりました 🙂
まつ毛が弱ってる方におススメします。

< 24歳 Misaさん>
普段はつけまつ毛を付けていましたが、
剥がす際にいつもまつ毛も抜けるので、
本数は減るし、痛みも気になっていました。
使い始めてまだあまり経っていないので目に見えるような変化はありませんが、
指で触ると、コシや弾力が増したように思います。
つけまつ毛と併用もできるので、
これからもっと自まつ毛が健康になるのが楽しみです♪

< 36歳 明日は晴れるさん>
まつ毛の量が増えて太くしっかりしてきました!
つけまつ毛やマツエクでまつ毛が細く弱っていた状態だったので、ミセルアイラッシュの評判を聞き使い始めました。
使っていくうちにまつ毛の量が少しずつ増えてきて、毛質も太くしっかりしてきました。
もっとまつ毛の量を増やしたいので、これからもお世話になろうと思います。

購入はこちら

関連記事

  1. キャンメイク ラッシュケアエッセンス 【評価・クチコミ】

  2. ビューティーラッシュオリジン 【評価・クチコミ】

  3. ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム 【評価・クチコミ】

  4. ファイブジーエフ アイラッシュ 【評価・クチコミ】

  5. スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム 【評価・クチコミ】

  6. アデノバイタル アイラッシュセラム 【評価・クチコミ】