フローフシ モテライナー 詳細

第3位

評価

ヨレにくい
書きやすい
コスパ

詳細

商品紹介 ◆思いのままとは、まさにこの感覚。「大和匠筆®」
理想のアイラインを描くために、日本が世界に誇る職人が集結。
熊野と奈良の伝統的な筆作りと、先端の科学技術が出会うことで生まれた、
FLOWFUSHI史上最高傑作。テクニックに頼らず美しく描けます。

▼熊野の筆職人による「黄金比率」。
モテライナーのために選び抜かれた、硬さやしなりの異なる4種類の毛。
そのブレンド比率を、熊野の筆職人が徹底的に追求し、筆の構造を設計。
何度改良を試みても、結局はいつもこの比率にたどり着く。
私たちが胸を張って言い切れる、これが黄金比率のブレンドです。

▼選ばれし6人の筆職人による、伝統の技「手揉み」。
熊野の職人が選び抜いた4種の毛を、奈良の筆職人が手揉みによって混合比率を整えます。
繊細なこの作業を担うことができるのは、熟練の筆職人の中でもたった6人だけ。
8分間で400本しか生産することのできない、まさに匠の一品です。

◆かつてない高級感と安定感、八角形アルミボトル。
人間工学に基づいて、手になじむ持ちやすさを追求。
文具メーカーと共同でボトル形状やボトル径を開発した結果、
八角形というかつてアイライナーには存在しない形状にたどり着きました。
手にした瞬間に感じる、アルミの高級感と安定感。
アイライナー初心者の方でも、思い通りのラインを描くことが可能です。

◆いつまでも続く。
にじまない。その答えは「建築」にあり。
モテライナー独自の革新リキッドで耐水性200%UP。

描いた美しいラインがいつまでも持続するために欠かせないのが、耐水性を極めること。
力を貸してくれたのは、建築の床用ワックスや、ビルの外壁用塗料を研究している匠でした。

たしかにそれらは、何十年間も厳しい環境下で「水に耐える」ことが求められます。
匠がプロジェクトに参加したことで耐水機能性は飛躍的に向上し、水、湿気、皮脂に強く、
安全性にもこだわった、高密度ハイブリッドポリマーの開発に成功しました。

◆「色素沈着しない」NON染料ライナー*。
デリケートな目もとだからこそ、色素沈着しない顔料のみを用いたやさしさ。だから毎日使える。
*NvBkは除く。NvBkは新たにrefined colorを採用しています。

◆独自の美容成分「エンドミネラル®*1」で、
まつ毛と目もとをエイジングケア*2。
自然界と同じ高濃度マイナスイオンを発生する天然ミネラル鉱石。
さまざまなケアが期待できる注目の成分です。
マイナスイオンの影響力は、約20cm四方に及ぶといわれています。
*1保湿成分(ガーネット末)*2年齢に応じたお手入れ

◆もちろんお湯オフ!
ゴシゴシこすらず、ぬるま湯で簡単にオフ。

購入はこちら

関連記事

  1. セザンヌ 極細アイライナー 詳細

  2. デジャヴ 筆ペンリキッド 詳細

  3. ラブライナー 詳細

  4. Kパレット ラスティング3Dシャドウライナー 詳細

  5. D-UP シルキーリキッドアイライナー 詳細