OPI プロスパ ネイル&キューティクルオイル(ボトル)  【クチコミ】

OPI プロスパ ネイル&キューティクルオイル

2,052円
5.4

保湿

8.5/10

香り

0.2/10

価格

7.6/10

その他

口コミ

< 27歳 ヤキニクさん>
サラっとして使いやすいですね。
出先にも持っていってます。
爪の乾燥がやわらいで、冬でも手先の潤いが長続きするような気がします。

< 31歳 トミーtommyさん>
いつもお世話になっているネイリストさんにオススメされて使ってます。
爪が痛むとジェルネイルも楽しめないので、こまめに塗っています。
そのおかげか、爪の調子が良くなりました。

< 40歳 四重◎人格さん>
オイルだけどべたつきがなく、浸透すると物をさわっても気になりません。
水仕事の前にもつけて爪を保護しています。
固かった指先が柔らかくなって嬉しい!

< 43歳 harumasaさん>
スポイトタイプと刷毛タイプがあるようですが、
衛生的かなと思いスポイトタイプを購入。
香りは柑橘系ですがちょっと弱めです。
使用して一ヶ月程たちますが、
使用する前に比べて爪の調子がだいぶ良くなりました。

< 33歳 キノコの子さん>
爪の裏側と指の付け根にも塗った方がよいとのことなので、
念入りに隅々までぬっています。
オイルがサラサラしているので、裏側とかにも浸透がいいです。
香りがきつくないから仕事中などにも気兼ねなく塗れます。

購入はこちら

関連記事

  1. スパリチュアル キューティカクテル 【クチコミ】

  2. ジュリーク ネイルキューティクルネイルオイル 【クチコミ】

  3. ロクシタン シアネイルオイル 【クチコミ】

  4. uka ネイルオイル24:45 【クチコミ】

  5. O.P.I プロスパ ネイル&キューティクルトゥーゴー 【クチコミ】