ワセリン モイストジェル 詳細

第1位

評価

保湿力
低刺激
使いやすさ

詳細

商品紹介 あのワセリン(保湿成分)がジェルに! 余分なベタつき知らずで使いやすく、スーツと伸びて簡単に保湿ケアが終了します。体・顔に使えるタイプ。
使用方法 適量を乾燥が気になる部分に塗布してください。
お顔にもご使用いただけます。
使用上の注意 ・お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用して下さい。
・化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、ご使用を中止して下さい。そのまま化粧品類のご使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮フ科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)ご使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)ご使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
・傷やはれもの、湿しん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。
・乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。
・極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないで下さい。
内容量 190g

 購入はこちら

関連記事

  1. ライスビギン オールインワンエマルジョン No.11 詳細

  2. アクアレーベル スペシャルジェルクリーム モイスト 詳細

  3. キールズクリームUFC 詳細

  4. フリープラス ウォータリークリーム 詳細

  5. De cinq iles All in one Cream オールインワンクリーム <保湿クリーム> 詳細