ローラメルシエ ハンドクリームアンバーバニラ 【評価・クチコミ】

ローラメルシエハンドクリームアンバーバニラ《50g》

2,500円
4.8

保湿

9.6/10

香り

3.3/10

価格

1.6/10

Pros

  • 香り

クチコミ

< 26歳 チャッキーさん>
甘いバニラの香りのするハンドクリームです。香水代わりにもできるくらいしっかりとした香りなので、塗ると気分が上がります。クリームは伸びが良く、塗った後しばらくするとサラサラしてくるので、仕事中でも重宝しています。寝る前にも塗っていますが、リラックスした気分になれますよ!

< 30歳 mick☆さん>
店頭に置いてあったテスターを使ってみて、指先にするっと浸透して塗りやすいのが気に入って購入しました。香りはバニラですが、アンバーが効いているので少し大人っぽい甘さだと思います。ハンドクリームのベタベタするのが苦手なので、ちょうどよいしっとり感とサラサラ感でお気に入りです。またリピしたいですね。

< 37歳 もじゃ子さん>
香りを楽しめるハンドクリームを探して見つけたのが、こちらのアンバーバニラ。甘い香りは好き嫌いもあると思いますが、フローラルな香りが混ざっていて私は好きです。ただ、強めの香りなので食事中や料理をするときは避けています。塗ってすぐは周囲まで香りが広がるようです。

< 29歳 サバスさん>
プレゼントで頂きましたが、私には甘い香りがきつすぎました。乾燥しているところにたっぷり塗ろうとしたら、香りも強くなってさらに無理でした。薄く潤う程度に塗るのがいいのでしょうね。甘い香りが好きで、適度な潤いを求める方にはオススメだと思います。頑固な乾燥肌の私には物足りません。

< 35歳 お茶の子さん>
とにかく香りがいいんです!
疲れた時はゆっくりマッサージして癒されます。

購入はこちら

関連記事

  1. スパリチュアル ハンドプリントハンドソルブ 【評価・クチコミ】

  2. ニベア 【評価・クチコミ】

  3. ロクシタン シアハンドクリーム 【評価・クチコミ】

  4. ユースキンA 【評価・クチコミ】