スパリチュアル ハンドプリントハンドソルブ 【評価・クチコミ】

SPARITUAL (スパリチュアル) ハンドプリント ハイドレイティング ハンドソルブ 50ml

3,024円
5.3

保湿

3.5/10

香り

9.7/10

価格

2.6/10

Pros

  • 香り

Cons

  • 価格

クチコミ

< 41歳 nichinichi77さん>
手のお手入れに興味があり、良さそうなので買ってみました。
ハンドクリーム以上のツヤツヤ感あります!
が、もっと安ければ惜しみなく使えるかな?と思います・・
ギフトにはちょうどいいかも?

< 23歳 リンゴ大福さん>
オーガニックのハンドクリームを探していて、こちらを購入♪
柑橘系の香りでリラックスできるので、就寝前のケアにも使用しています。
すっと伸びてベタつかないところも気に入っています(^o^)
これが無くなったら、大きいサイズの方を購入予定です!

< 34歳 〇うめ22ポイント〇さん>
冬になるとすごく乾燥してしまうので、色んなハンドクリームを試していましたが、こちらが個人的にはダントツ!
通っているネイルサロンさんでオススメされました。
艶っとした質感になって、結構保湿力があります。
それに有機栽培の素材にこだわっているところもポイント高いですね~

< 35歳 mii_cianさん>
お友達からプレゼントで頂いて以来、手放せなくなるくらいお気に入りです?
香りは結構きつめなので(でも嫌な感じではなく自然な柑橘系)
お食事の前などは、つけるのをためらいます^^;
天然素材しか使用していないので、敏感肌にも良いかも。
保湿力は高いですが、塗ったあとのベタ付き感がなくて◎

< 28歳 カナkana☆さん>
仲良しのネイルサロンの担当さんからおすすめされて、その場で買ってしまいました。笑
ちょっとお高いかな?と思ったんですが、全く後悔なし!
香り、保湿力、全て完璧です。しかも100%オーガニックなので安心感も。
就寝前に塗って癒されてます^^

< 26歳 あいこさん>
友人が愛用していて気になり、オンラインショップで購入しました。
オレンジ系の香りがさっぱりしていて良いですね。
塗った時の保湿力、しっとり感は申し分ないですが、そこまで持続しないような?
リピートはしないと思います。。

< 42歳 shiiiiiiiさん>
スパリチュアルの甘皮保湿オイルをずっと愛用していて、
そういえばハンドクリームは試してないな~と思いネットで購入。こちらも柑橘系の良い香り!
べたつかないので気に入ってます。就寝前のリラックスタイムにも良いかも♪

< 30歳 runa*runa*さん>
しっとりして伸びがいい。ベタベタしないのでパソコン作業中でも使えます。
柑橘系の香りが好きな人には絶対おススメ!

購入はこちら

関連記事

  1. ロクシタン シアハンドクリーム 【評価・クチコミ】

  2. ユースキンA 【評価・クチコミ】

  3. ニベア 【評価・クチコミ】

  4. ローラメルシエ ハンドクリームアンバーバニラ 【評価・クチコミ】