ニベア 【評価・クチコミ】

ニベア クリーム チューブ 50g

368円
8.6

保湿

9.3/10

香り

6.7/10

価格

9.8/10

Pros

  • 手軽さ
  • 無香料
  • 利便性

私がランクイン商品を試しました【ネイリスト Rei】 

ニベアはドラッグストアやコンビにでも買えるので手軽でいいですよね♪
さらに香りも少ないのでどんなシーンでも、男女問わず使えるのがいいですね。
クリームの感じは少し硬め。でも、顔から全身に使えるの使い勝手はとてもいいです。

ニベアには缶とチューブがありますが、私はチューブ派。
缶だと指ですくう必要があるのでネイルをしていると爪にも詰まるし他の人とシェアするときに衛生面が気になります。
ただ、家族みんなで使ったりお家での全身ケアがメインだと大きい方がお得でいいと思います。
結局は好みになるので、自分が使いやすい方を選ぶといいと思います。

クリームを実際塗ってみると、最初は白っぽさが目立ちますが肌に馴染ませると透明になります。
手で温めたり、マッサージしながら伸ばすといいかもしれませんね。
肌の乾燥がひどいときは、伸びが悪くなるのでその時は化粧水を先につけてから使うといいと思います。
老若男女問わず、どんなシーンでも使えて手軽に購入できるので、価格を考えれば保湿効果も大満足ですね。

ネイリスト Rei

クチコミ

<28歳 kolin9さん>
お店で青いものがズラリ。気になり思わず購入。
種類が多かったので迷ったすえ、200円の50gのチューブをGet!
フタがちょっと使いづらいけど、顔にも手にも使えるから気に入ってます
今使ってる他社のホワイトクリームより安いのに優秀です。
堅めのクリームで塗った後にぴたっと密着してる感じが保護されてる感じですね。

<35歳 ランさん>
この時期手荒れがひどくて毎年愛用してます。
化粧水を全身にかけてからこのクリームを塗ると次の日もしっとりです。重宝してます!
子供にも安心して使用できます。

<43歳 サクラ333さん>
やっぱり昔からあるクリーム。いい仕事してくれます。
冬にオススメ。すごく保湿されてる感じです。
心なしか肌のトーンも明るくなってる?
安いので、たっぷり使えるのも良い点でした。

<48歳 seikochanさん>
思い出したように、つけてみたくなり久々に購入。
200円、いいですね。
懐かしいこの香り。
良いものが数えきれないほど出てますが、これでいいんじゃない?って思ったり・・・。
高価なものを使うのもいいけど、実はこれで充分だったりして。クリームで「保護されてる」って感じで好きです。
のびは悪いでが。。。でもクリームを延ばすことが、血行がよくなってよいのではないかしら。(^^)

<35歳 ゆきりん♪さん>
コスパ最高です!
色々試したけど、安定のハンドクリーム。
オフィスのデスクの常備アイテム♪

購入はこちら

関連記事

  1. ユースキンA 【評価・クチコミ】

  2. ロクシタン シアハンドクリーム 【評価・クチコミ】

  3. スパリチュアル ハンドプリントハンドソルブ 【評価・クチコミ】

  4. ローラメルシエ ハンドクリームアンバーバニラ 【評価・クチコミ】