ユースキンA 【評価・クチコミ】

ユースキンA スタンディングチューブ60g

545円
6.7

保湿

9.4/10

香り

2.8/10

価格

7.9/10

Pros

  • 効能
  • 使いやすさ
  • 医薬部外品

Cons

  • 香り

私がランクイン商品を試しました【ネイリスト Rei】 

こちらも手軽に買えるのでいいですよね!
実は小さい頃はなんだか独特な香りがして苦手でした。
しかし大人になってひどい手荒れやかかとのカサカサに悩んでいた時に検索して口コミが良かったのがこれです。
クリームは少し硬めのクリーム色。大人になって使ってみると香りもさほど気になりません。
なによりすごいのは保湿力!夜寝る前にガサガサがひどいところにたっぷり塗ってあげると翌日つるつるになっています。
私は布団に付くのが気になるので綿の手袋をしたり、かかとにはガーゼを貼って寝ています。
塗るときは、一度目をしっかり馴染ませて塗りこんでから二回目にたっぷり重ね付けしていますよ。
持ち運びしやすいチューブタイプとコンテナタイプがありますが、持ち運びするにはちょっとべたつきが気になるのでわたしはお家用にコンテナを持っています。
洗剤負けでひどくなった手荒れや、冬場のかかとのガザガザには欠かせないひとつです。
価格も1位のニベアに比べると高いですが、ひどい荒れ用にと思えば手軽さも考えると大満足ですよ。

ネイリスト Rei

クチコミ

<24歳 myunmyunさん>
昔から母がハンドクリームとして長年使っていたこちら。
匂いが苦手で避けてましたが、ちょっと試したところ一晩で乾燥した手がツルツル!
顔は勇気なく使用した事ありませんが、ハンド&ボディはお勧めです。
ちなみに母は手が綺麗と褒められるそうです。

<31歳 coicoicoiさん>
気になってはいたけど、匂いが好みではなくて避けていた商品です。
ヒアルロン酸やビタミンCが入ってるクリームは、他にもたくさんありますがこれは安いしいいですね。

<41歳 明日晴れるさん>
ミッフィーちゃんのミニチューブサンプル付きに釣られて購入してみました。
いいです!これ!!
サロメチールのような匂いで、ん?何コレ?
状態でしたが翌日しっとり~!
指先や関節のしわにも塗りこむと効きます。
水仕事やシャワーの後に塗りこんでます。お陰で手アレひび割れとは無縁に。
手アレに悩む方にはおすすめです。

<50歳 ばあややさん>
毎年、冬のこの時期手放せないハンドクリームです。
少量でもよく伸びてベタつき感もなくニオイはマッサージしているうちに消えています。
クリームが重たいような感じますが塗りこんでいる間に気にならなくなります。
ひび割れがひどい!そんな時には大量にクリームを多めに塗って手袋をして寝れば、
柔らかくなっていて昨日までのガサガサ嘘のようです。

<45歳 なすがママさん>
家族全員で使っています。
洗面所にいつも置いていて、手を洗ったら必ずユースキン習慣。
おかげで家族全員、手のカサカサとは無縁です。
毎日の習慣って大事ですよね。

購入はこちら

関連記事

  1. ニベア 【評価・クチコミ】

  2. ローラメルシエ ハンドクリームアンバーバニラ 【評価・クチコミ】

  3. スパリチュアル ハンドプリントハンドソルブ 【評価・クチコミ】

  4. ロクシタン シアハンドクリーム 【評価・クチコミ】