ロクシタン シアハンドクリーム 【評価・クチコミ】

ロクシタン シア ハンドクリーム 150ml

2,720円
6.6

保湿

9.7/10

香り

6.9/10

価格

3.1/10

Pros

  • 保湿性

Cons

  • 価格
  • 香り

私がランクイン商品を試しました【ネイリスト Rei】 

プレゼントでも頂戴する事が多いロクシタン!
私も最初はプレゼントで頂きました。使ってみるとシアがしっかりしていて保湿感が強いです。
個人的には気になりませんが、苦手な人はちょっとべたべた感を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
そんなときはしっかり馴染ませてあげると気にならなくなると思います♪
季節によって限定の香りが出るのも魅力的ですが1年を通して使いやすいのはシアバターですね。その時の気分で香りがするものを購入して楽しむのもおすすめです!
百貨店などにも入っているので購入しやすいのも魅力的!
ドラッグストアの商品と違ってお値段は上がりますが高すぎるわけではないのでプレゼンとや自分へのご褒美にも買いやすいのでいいと思います♪

ネイリスト Rei

クチコミ

< 31歳 y_a_m_a______nさん>
がっつり濃厚で夜つけて寝ると朝しっとり。
爪の生え際が割れて痛いときも、こちらを塗り込んでおけば和らぎます。
すっごく良い!てほどの香りじゃないけど、
なんとなくクセになる香りです。笑

< 27歳 KA7Sさん>
匂いも最高だし、
パッケージも可愛いけど、一日何十回も手を洗う私には少し保湿力が物足りませんでした、、
べたつき感がないので、冬だけでなく夏場も使いやすいと思います。

< 26歳 みぃなぁみぃぃさん>
シンプルなのにちょっとオシャレなので持ち歩き用にバッグにいつも入ってます~
シアバター配合のものですが、べたつく感じがいつまでも残ってないから使いやすい!
たくさん香りの種類があるので季節ごとに何度も買い換えています♪

< 45歳 夜型人間さん>
限定デザインが可愛くて買ってみました!
バリエーションが多かったので迷いましたが、とりあえずシアの30mlから使ってみることに・・・。
他の商品と大差ないだろうと思っていましたが、伸びはいいしベタつく感じもないのでとっても良かったです。
友人へのプレゼントとしても選びやすく、オススメです^^

< 22歳 りさはる★彡さん>
ロクシタンって、店舗の内装も可愛くてついフラッと入ってしまいますよね・・
乾燥対策に使ってますが、柔らかいクリームで伸びが良くしっとり潤います。
優しい香りでリラックス効果があるので、私は仕事中に塗って癒されています。笑
ただコスパはあまり良くないかな?
この値段であればもう少し内容量を増やして欲しいです!

< 33歳 よー子さん>
プレゼントでもらいました。
好みで使い分けています。保湿力高めですが人によっては重さを感じるのではないでしょうか?
私にはこれくらいがちょうどいいです。

< 42歳 maxmaxhoooさん>
加齢により、手の乾燥もひどくなってきました。
なので乾燥し始めの時期にはいいですが、これだけだとちょっと物足りない気も。
ただ、ベタつかず、持ち運びしやすいサイズは良いと思います。
パッケージもオシャレなので他の香りも集めたくなりますね~。

< 27歳 xxカプチーノxxさん>
内側から潤っている感じになり、悩みの種だった冬場の感想、荒れも
だいぶマシになりました^^♪
それにハリも増したような気がします。
匂いは正直ちょっと苦手なんですが、、保湿効果は絶大だと思っているので
これからもリピートしたいと思います!

< 26歳 pinkさん>
保湿効果には大満足です。あとはデザインかな。毎日使うものだから、パッケージの可愛さも重要ポイント。
ロクシタン ヘビーユーザー☆大好きです☆

購入はこちら

関連記事

  1. スパリチュアル ハンドプリントハンドソルブ 【評価・クチコミ】

  2. ニベア 【評価・クチコミ】

  3. ユースキンA 【評価・クチコミ】

  4. ローラメルシエ ハンドクリームアンバーバニラ 【評価・クチコミ】