フローフシ The まつげ美容液 【評価・クチコミ】

フローフシ The まつげ美容液

1,296円
8.4

価格

9.4/10

効果

8.8/10

低刺激

6.9/10

Pros

  • エンドミネラル

私がランクイン商品を試しました【りさ】 


まつ毛が抜けなくなりました!

かつ、まぶたに生える眉毛まで濃くなってしまった(笑)そのくらい効果があるってことだと思ってます!

チューブが固くて最後の方は出しにくいので、そこが改善されたらと思います。

りさ

クチコミ

<19歳 パンダのティンティンくんさん>
ノリで買っちゃいました~。パケ買い×2.
シャレオツデザイン。おサイフにやさPウレPプチプライス。
キャップでツボ押しできるとか超ウケるんですケド。
スマホの見過ぎ?まぶたがピクピク、そういえばなくなったな…
美容液とツボ押し効果?うーんどうなんだろう?
それでまつ毛にイイコトあったかって?
ゎたしの場合イマイチってトコで。まあいいや。

<31歳 バスキン&ロビンスさん>
とても乾燥肌なんです。とくに28才くらいから…
冬なんてもう大変です…一日中オフィスにいるとパサパサしてしまう事もしばしばです。
とにかく、保湿という文字が目に入ると化粧水はもちろん他のアイテムも試しちゃう私…
それで、まつ毛美容液も保湿もできちゃう商品があるといいのになぁと思っていたら、あったんです! バラエティ雑貨店にあったミニパンフ?に「保湿のできるまつ毛美容液」と。なので試しに買ってみました。
しみたりしなくて良かったです、さすが〈10フリー〉処方ですね…
まだ、乾燥のひどい時期ではないので、保湿感については次の冬まで評価は保留ですが、まつ毛にハリと弾力は実感しています。
とはいえ、指で塗るのは意外と面倒なものです…

<24歳 タルンドル玲奈さん>
誰が何と言おうとワタシはフローフシ。「モテマスカラ」で化けてJDほんとモテまくり…。
その流れでこれを使っています。そろそろ「マツイク」始めとこっかな?って。
で、何がいいかというと塗るのがとてもカンタンなこと。
だって、チューブから液体をユビのハラに出して、まぶたとまつげにサッと塗るだけでいいから!
あのよくあるブラシタイプは、気をつけながらしないといとブラシが目に入っちゃうんだよね。
最後にみなさんが知りたい「効果」については、ワタシ自身がまだまつ毛が弱ってるワケじゃないから
劇的に伸びたとかっていう実感は無いけど、「マツ育」としては充分かな、うん。

<35歳 オレンジ さん>
まつげを伸ばしたくて一か月位使用してみた。一本一本はハリが出ましたが、長さは特に変わらずでした。沁みにくかったのは良かったです。

購入はこちら

関連記事

  1. キャンメイク ラッシュケアエッセンス 【評価・クチコミ】

  2. スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム 【評価・クチコミ】

  3. ミセルアイラッシュ 【評価・クチコミ】

  4. ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム 【評価・クチコミ】

  5. エマーキット 【評価・クチコミ】

  6. ファイブジーエフ アイラッシュ 【評価・クチコミ】