ビューティーラッシュオリジン 【評価・クチコミ】

ビューティーラッシュオリジン

5,940円
4.8

価格

3.8/10

効果

7.7/10

低刺激

2.9/10

私がランクイン商品を試しました【りさ】 

効果を実感できるのが早いです。
使いはじめて一週間ほどで伸びている、まつげが生えているのを実感。使用した時にしみました。たまに痒みがあったりするので、人によってはお肌に合わないかもしれません。

りさ

クチコミ

< 39歳 TSM39さん>
サロンの薦めでSpa treatmentの目元マスクを使い出したのがきっかけで、同じブランドのこのアイラッシュを使っています。
はじめシミるような感じだったのですが肌が慣れたのか今は平気です。
二週間程度で結果は出始めたので嬉しかったです。
ただ、パラベンが5種類?入っているからお肌が敏感にはあまりお薦めできないかも…です。

< 40歳 ほーりーさん>
アイリストの友人のオススメもあり購入しました。
今まで使用していたまつ毛美容液より効果があります。まつ毛エクステの持ちが良くなった気がします。色素沈着が気になっていましたが、使用して一か月ですが大丈夫そうです。ずっと使いたい商品です。

購入はこちら

関連記事

  1. エマーキット 【評価・クチコミ】

  2. ミセルアイラッシュ 【評価・クチコミ】

  3. スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム 【評価・クチコミ】

  4. フローフシ The まつげ美容液 【評価・クチコミ】

  5. アデノバイタル アイラッシュセラム 【評価・クチコミ】

  6. ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム 【評価・クチコミ】