ファイブジーエフ アイラッシュ 【評価・クチコミ】

ファイブジーエフ アイラッシュ

1,200円(税抜)
8.6

価格

9.4/10

効果

7.2/10

低刺激

9.1/10

Pros

  • 即効性

私がランクイン商品を試しました【りさ】 

私は使って二日目くらいからいい感じに!
即効性に驚いたのとこの価格帯!
チップタイプなのでとても塗りやすく使い勝手も最高です!
育毛促進成分・5種のグロースファクター・40種の天然植物エキスなど54種類もの成分を配合していて、中でも食物由来の優れた育毛成分”キャピキシル”が脱毛を抑えつつ、育毛環境を著しく整えてくれるみたいでお肌にも優しく低刺激です。
ただ、取り扱いが少なく品薄状態で入荷待ちでなかなか手に入らない状態のところが多いです。

りさ

クチコミ

< 21歳 mamamia☆さん>
まつ毛の根本に薄く塗っていますが、
まつ毛の1本1本が強くなった気がします。
マツエクした時にもつかっています。持ちが良くなりますよ♪

< 28歳 Rikakko.さん>
こちらのまつ毛美容液はチップで塗るタイプ。
まつ毛だけでなくまぶた全体に塗ってもよいそうなので、
全体的に塗っています。
一石二鳥でお得!

< 23歳 みつこ18さん>
まつ毛が薄いので、お手頃価格のこちらを購入。
使い始めてから、まつ毛の密度が増してきました。
美容成分や育毛成分がいろいろ入っているようで、これからも期待大です。

< 33歳 りょうこりんさん>
バサバサまつ毛に憧れますが、
最近まぶたがショボショボしてきたのも気になる。
幹細胞エキスが入っていてアンチエイジングにも
よさそうなところが気に入りました。
実際、目元にハリが出てパッチリしてきたと思います。
まつ毛の延びはまだ分かりませんが、毛にコシがでてきました。

< 30歳 ぷにぷにさん>
安いのに、まつげが少し濃くなった。チップタイプなので液だれしにくく塗りやすい。

購入はこちら

関連記事

  1. アデノバイタル アイラッシュセラム 【評価・クチコミ】

  2. リバイタラッシュアドバンスジャパン 【評価・クチコミ】

  3. ビューティーラッシュオリジン 【評価・クチコミ】

  4. スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム 【評価・クチコミ】

  5. フローフシ The まつげ美容液 【評価・クチコミ】

  6. ミセルアイラッシュ 【評価・クチコミ】