エマーキット 【評価・クチコミ】

エマーキット

5,940円
4.8

価格

4.2/10

効果

2.2/10

低刺激

7.9/10

私がランクイン商品を試しました【りさ】 

一か月位で効果が実感出来ます。
本当に伸びます。
まつげも生えてくるので濃くなりアイライン効果もあります。
極細ブラシで塗りやすくしっかり2か月以上使えます。効果を実感出来なければ、購入日から70日間以内なら返品、返金保証があるのも信頼できる。

りさ

クチコミ

< 43歳 フェースをねらえ!さん>
幼い頃アニメで憧れた「お蝶婦人」。おめめパッチリでまつ毛がまぁ長いこと長いこと!
で、私も長らくツケマを…。でもその結果まつ毛がズタボロ状態に陥り断念。
色々まつ毛美容液を試したものの実感できなかった時、エマーキットに出会いました。
イイですよこれ!丈夫になったし明らかに長くなりました。なので今はこれ+マスカラで十分です。
あとEMAKEDっていうネーミング、右から読むと「デカ目」っていうのも遊び心満載です(笑)

< 35歳 りんままさん>
長さ、ハリ、コシ…どれも欲しくて、色んなまつ毛美容液を使ってきました。
こちらは国産なので安心感があるうえ、とても優しい肌当たりの筆にも、感動しています。まつ毛ではなく生え際に塗るのですが目にしみたりもないです。
気になる効果ですが、私はだいたい1ヶ月後くらいにハリや長さを実感しました!
たったの10秒程度でケアが完了するのも手軽でいいですね。

< 27歳 海ガール☆さん>
使用しているうちに、だんだんまつ毛の抜けにくさを感じる事が出来ます。
特に刺激も感じません。
副作用がないし、塗りやすい細筆は、適度にしっかりとした強さがあるので、べたっとした塗りにならないのが、良いです。
下まぶたにもさっと塗る事が出来て、今のところ特に失敗はありません。

< 30歳 TOMO~KOさん>
まつ毛に直接塗るのでなくアイライナーのように瞼のキワに塗るので、ダイレクトに効いてくれそうです。
寝る前だけでいいので面倒臭がりの私でもちゃんとケアできてます^^
ゴールドカラーで女性らしいデザインもお気に入り!
なかなか無くならないのでコスパも良いです。私には相性が良い商品です。

< 42歳 shuco*さん>
評判良かったので購入して使ってみました。
1ヶ月使ってみて、見た目はそこまで変わった感じないですがビューラーで上げてみるとやっぱり違いますね~~!ハリが出たお陰か、これまでよりカールキープ力も上がりマスカラしなくても目力がしっかり出ます。

< 39歳 高田のババさん>
とても高級感のあるパッケージデザインです。リッチな気分になれます。
極細筆なので根本に塗りやすく、下まつ毛にも使えます。
しかも、まつエク中にも使えるのが便利です。オフした時に残念な気持ちにならずに済みますね。笑
たっぷり付くので目に入ったら・・と心配しましたが、とろみのあるテクスチャで垂れてくることもなく安心です。

< 26歳 シルキーベアーさん>
某まつ毛美容液で全く効果を感じられず、口コミ評価の良かったこの商品に乗り換えてみました。
ちょっと赤くなってしまいますが、使用中止すれば治ります。
期間としては3ヶ月。
夜のお風呂上がりに上下つけました。(朝は付けてません)
一本でまだ余ってるのでコスパもいいと思います。
エクステサロンでもまつ毛が増えたと言っていただけて、付けられるエクステも120本→150本に増やすことが出来ました。

< 37歳 yu1iiiさん>
筆タイプなので、根元にピンポイントで塗りやすいです。
筆自体はかなり細く、そしてコシがしっかりとしているので、まつ毛に引っかかって塗りにくい、と言う事もありません。
目に入る心配はないのですが、乾く前に擦ったりすると少し沁みる感じがしたので、乾くまでは基本触らない方がいいです。
割と長く使ってますが、長さは徐々に少しずつ伸びてきました。

< 29歳 Ayaka_rioさん>
使い始めはなかなか効果を実感出来ず悶々としてましたが、2ヶ月経ってようやく「あれ?そういえば結構伸びてる!」と気が付きましたw
目元がベタ付いてこないし、使い方も凄く簡単なので苦になりません。
ふさふさ~というわけにはいきませんが、だいぶ密度もあがりました!
まつ毛を上げると、横顔が以前より華やかに見えます。
あと、目をこすってしまっても抜けにくく強くなってきたような気がします。

< 40歳 田中ソメイヨシノさん>
今の段階では、伸びてるとか、増えてるという感触はありません。
でもまつ毛自身の強度は上がってきてるようです。
抜けにくく、1本1本がハリを感じられます。
もうすぐ2本目突入ですが、既にストックとしてもう1本買ってしまいました~。(笑)
瞼などに支障なく使えてるし、細かい部分までしっかりとケア出来るので良いと思います。

< 32歳 みっふぃ0543さん>
いわゆるまつ育ブームに乗っかって美容液デビューです!
まつエクと自まつ毛のメンテを兼ねて使用してます。
液をしっかり含む柔らかい筆先が、良い仕事しています。
軽く乗せただけで根元に液がスっと付き、普段アイラインを引く要領で楽に付けられました。
瞼に異常などもなく、やさしい付け心地です。

< 28歳 ◎。ロカビリー。。さん>
半月くらいでめっちゃまつ毛が強くなったと思います!
ちなみに縁で調整して結構薄く塗ってますが、それでも十分効果アリ。
短かった産毛のような細い毛が少し太くなってきたので
それを今、しっかりと伸ばしていこうとケアしてる最中です。
スリムなデザインなので、ポーチに収まりやすいです。

< 38歳 ◎ユキ達磨001さん>
友人のまつ毛がすっごく長かったので、何を使っているかを聞いたらエマーキットを教えてくれました。エクステをずっとしていたので、自まつ毛育成の為に同じものを購入しました。
使い始めて3週間、自分では気づいてなかったのですが、友達からまつ毛を褒められることが増えました。
アイラインを引くように、ササっと簡単に使えます。特に目のトラブルもないですし、このまま使い続けようと思います。(塗りすぎるといけないようです)

< 31歳 MHNYさん>
知り合いのオススメで購入♪
まつげ短い&少なくタリ●&DH●など・・ありとあらゆる美容液を試して…ダメもとで初めて1ヶ月…気持ち少し増えた感じ?、ふさふさまでの道のりは結構通そうです^^;

< 29歳 里芋の味噌汁さん>
これで伸びたという口コミを沢山見たので期待する半面、刺激が強いと想像してたんですが、それほどでもなくて良かったです。
今まではビューラーでまつ毛を上げる時に、結構抜けていたのでそれが減っただけでも良かったと思ってます。
それに加え抜けた個所から、新しいまつ毛が生えてきているのが分かりました。
それが伸びて、濃くなるのかな~と願ってます。
充血とかが不安なので、夜のケアしか使ってません。
とても塗りやすい筆です。

< 37歳 まりんさん>
色々、まつげ美容液を使用してみましたが、一番、効果を実感しました。とにかく伸びます。増えます。まつげも太くなりました。1日少量ひと塗りで2週間程で変化を感じたの、ずっとリピートしています。

購入はこちら

関連記事

  1. フローフシ The まつげ美容液 【評価・クチコミ】

  2. ビューティーラッシュオリジン 【評価・クチコミ】

  3. ミセルアイラッシュ 【評価・クチコミ】

  4. ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム 【評価・クチコミ】

  5. スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム 【評価・クチコミ】

  6. スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム 【評価・クチコミ】