リバイタラッシュアドバンスジャパン 【評価・クチコミ】

リバイタラッシュアドバンスジャパン

10,584円
4.2

価格

2.2/10

効果

2.4/10

低刺激

8.1/10

私がランクイン商品を試しました【りさ】 

一日一回ひと塗りするだけで、3週間ほどで効果が実感出来ます。
色素沈着もなく安心して使えます。
厳重な安全性基準をクリアした優秀な成分だけを配合。

りさ

クチコミ

< 自称32歳 ばびろんばび子♪さん>
奥二重なのでアイメイク命!接客業で日々殿方を化かしています。そんな私のマストアイテムがこれ。
一日一回夜塗るだけなのでラクラク。最初のころ毎日欠かさず塗っていたところ3~4週間たったあたりには伸びてきたよ。もちろん今もサボらず目に入らないようにヌリヌリ。
まあ、お値段がお値段なのでコスパ重視な人には向かないかなxxx。

< 26歳 ☆☆☆けいこ☆☆☆さん>
私の場合、使い始めて2~3週間くらいでまつ毛にハリやコシが出てきた気がします。
友達から「それまつエク?」と聞かれるほど、長さもしっかり!
正直全然期待せず購入しましたがめちゃめちゃお気に入り。リピ確定です♪

< 38歳 艶肌ろんぐさん>
液だれせず、塗りやすいです!
1日1回でOKとのことなので寝る前のみ使用しています。
自然の植物エキス配合だから、肌にも優しい。しかも、まつエク中にも使えるので便利です。
自まつ毛の育成やケアとして今後も使いたい商品です^^

< 32歳 yuucho*さん>
値段の高さにビビりましたが、サロンの担当さん一押し商品とのことでそれならばと試しに買ってみました。
今のところ、特にトラブルもなく長さもキープ出来ています。
今回日本で発売したものは、日本仕様で日本人のデリケートな肌に合わせて処方されているので安心感があります。
結構なお値段だったのですが、結構持つのでコスパはそこまで悪くないかも知れません。

< 29歳 え~~ちゃんさん>
やはりアメリカ正規品と比べてしまうと、正直伸びが足りないような^^;
まあそれは仕方ないとして。ハリや太さは問題なく出してくれます。
長さというより、密度が増えてくれる感じです。

< 43歳 Naolongさん>
なかなか良いです。
以前使用していたものほどヒリヒリ感もなく、アイライナーのようにまつげのきわにつけるだけでとても手軽です。
毎晩入浴後に通常のお手入れした最後、アイラインを引くように使用しています。
個人的には一週間程度で伸びを感じました。
色素沈着は今のところまだないです。
長さというより、密度が増えてくれる感じです。

< 28歳 ちおんちゃさん>
思ったより容量が多いので半年くらい使えてます。
アメリカ製のは成分が強そうで怖いので、日本製を購入。
花粉症で抜けちゃってたまつ毛も徐々に元に戻りつつあります!コシも出てきました。
長さを実感するには少なくても1~2ヶ月くらいはかかりそうです。
ビューラーで上げやすくなったのは助かります。

< 34歳 sa∞さん>
まつエクしながら使える美容液を探していて、こちらにたどり着きました!
下まつ毛も長くなってきたのでメイクが楽しいです(^o^)
ちなみに・・眉毛にも効果絶大です!!
抜き過ぎた眉尻がすぐに復活したのでhappyです♪
お高めですが、それなりの価値はアリです。

< 33歳 〇tomato△さん>
もともと自まつ毛が短くて悩んでおり、色んな美容液を試してきましたがどれもあまり効果がなく。。藁にも縋る思いで買ってみました。
色素沈着してしまったという口コミが多かったので、ちょっと躊躇して3日に1回のペースで塗ってましたが目に見えて分かるほど密度が濃くなってきました!
太さはあまり変わっていないようですが、明らかに伸びてきてます。
ちなみに使用して2ヶ月目に突入です。もう手放せないアイテムになりました。

< 37歳 ぐりぐり子さん>
日本処方のものが出たとの事で購入しました。
特にトラブルもなく長さもキープできているので
問題なく使っています。
太さに関してはまだ効果が見られないので今後に期待して続けてみます。

< 27歳 be__conさん>
ブラシが細いのでとっても塗りやすいです。マツエク中なのですが、マツエク中のまつげにもOKで、マツ育しながらマツエクも楽しめてとても助かっています!!
1ヶ月もすれば見違えるように伸びてくれます。
塗り過ぎると赤くなったり色素沈着するみたいなので量には気を付けた方がいいです。
これならまつエク卒業する日も近いかも☆

< 43歳 丸の内OLやまとさん>
肌に合わなかったらと思うと、いきなりこの価格の物を買うのは結構勇気がいりましたが
ボーナス入ったので奮発しちゃいました。
1週間ほぼ毎晩塗って、1週間後には、ひとまわり(?)伸びたというかコーティングされた様に太くなった気がします。幸い炎症なども無く、これからも続けられそうです。

< 32歳 ココアさん>
本気でまつ毛を伸ばしたくて、口コミが良かったので購入しました。
まつ毛が短くて、ビューラーが大変だったのですが、約3か月使用し一本使いきるころには、周りからまつ毛が長いと言われるまでに、、、お値段が他の美容液より高いですが、効果に満足しています。

購入はこちら

関連記事

  1. ビューティーラッシュオリジン 【評価・クチコミ】

  2. エマーキット 【評価・クチコミ】

  3. スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム 【評価・クチコミ】

  4. ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム 【評価・クチコミ】

  5. キャンメイク ラッシュケアエッセンス 【評価・クチコミ】

  6. アデノバイタル アイラッシュセラム 【評価・クチコミ】