スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム 【評価・クチコミ】

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム

3,460円
4.7

価格

8.3/10

効果

2.0/10

低刺激

3.9/10

私がランクイン商品を試しました【りさ】 

スカルプDピュアフリーアイラッシュセラムの成分2倍配合、一日一回の使用ですが、プレミアムもそんなに変わらなかった。
一日一回の使用は楽なので良いです。

りさ

クチコミ

< 57歳 元乙女→今おトメさん>
うちの旦那がスカルプD愛好家だったので、育毛剤メーカーのまつ毛美容液ならいいかも?と購入。
まつ毛ケア成分や特徴成分のラッシュDカプセルが従来品の2倍だというのでこのプレミアムをセレクト。
マツエクやパーマOKだし使いやすいチップタイプ・、美容液が滲みないので毎日使えますよ。

< 32歳 なべやん さん>
アルコール・パラベン・合成着色料など7つの成分不使用で、肌の弱い私も安心して使用出来ます。まつ毛が増えるわけではなく、まつ毛にコシがでて抜けにくくなりました。手軽にかえて、コスパの良い商品です。

< 28歳 奈良chan さん>
完全にパケ買いです!ピンクゴールドがカワイイ。テンション上がります♪
この手の美容液で瞼がかぶれた経験多々ですが、これは敏感肌にも使える
優しい処方で安心。チップの塗りやすさはまあまあです。

< 30歳 go!kumakumaさん>
ナノレベルでまつ毛に浸透、贅沢プレミアム版とのことで期待して購入。
まつ毛美容液といえばスカルプDという位、昔から信頼&愛用しております☆
毎晩、入浴後⇒スキンケア⇒美容液の順に使用しているので塗り忘れも無しです。
1ヶ月ほど様子を見ていますが、今のとこ買って良かったと思ってます。
特にメイク時、以前よりビューラーでしっかりとまつ毛が上がるようになったのに驚き!
長さはまだそこまで変化なし。とりあえず1本使ってみます。

< 27歳 美容オタクMさん>
極端に短いまつ毛に悩んでアレコレ試してきましたが、どれも効果を感じられず。(泣)
たまたま姉からオススメされてこちらを買ってみました。
高見えするゴージャスカラーなボトルがお気に入りです。
マスカラを塗るように上下のまつ毛にチップを乗せます。液だれせず、しみないのが良い◎
寝ている間に浸透してくれるのでしょうか?徐々にボリューム感、長さともに
アップしてきたのを実感しています!友達から褒められることが増えました(^^♪

< 22歳 ooomitonattooooさん>
美容成分2倍なので普段よりお値段もお高めでした。
とはいえすっかり虜になってしまい2本目リピ中です!毎日欠かさずぬってます。
横から見たときのボリューム感が全然違います。
これならまつエクも必要なしかも??

< 25歳 抹茶タピオカさん>
うーーん、どこがプレミアム?正直、普段のと大差ない気がします。。
それとも私が変化に鈍感なだけなのか。
確かに肌が赤くなったりかぶれたりは全くないので肌に優しいところはgoodです。

購入はこちら

関連記事

  1. フローフシ The まつげ美容液 【評価・クチコミ】

  2. ミセルアイラッシュ 【評価・クチコミ】

  3. リバイタラッシュアドバンスジャパン 【評価・クチコミ】

  4. ファイブジーエフ アイラッシュ 【評価・クチコミ】

  5. アデノバイタル アイラッシュセラム 【評価・クチコミ】

  6. スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム 【評価・クチコミ】