オペラ マイラッシュアドバンスト 【評価・クチコミ】

オペラ マイラッシュアドバンスト

1,027円(税込)
7.3

使いやすさと仕上がり

9.8/10

滲みにくさ

2.2/10

価格

9.9/10

私がランクイン商品を試しました【mika】 

プチプラなのに優秀
特長は、速乾、お湯で簡単オフ、繊維無配合、美容液成分配合、スリムブラシ

乾くのが早く、すぐに瞬きしても大丈夫!
スリムブラシで塗りやすい、まつげの毛先で伸びる液なので、繊維無配合なのに存在感アップ。下まつげ、際まで一本一本根本からセパレートさせ、ダマ・束が出来にくい。

汗・皮脂・擦れに強く滲まない。一日中滲まなかったです。
繊維無配合でカス落ちなしでコンタクトでも安心して使えます。

お湯でふやけて、擦らずつるんと簡単にオフ出来るので、まぶたもまつげも傷めないのが、かなり嬉しいポイントです。

1000円ほどでこのクオリティは、人気がある理由が分かりました。

mika

クチコミ

< 54歳 掛が1子が2さん>
アイラッシュユーザーです。
アドバンストはセパレートも良いしブラシ部分が細いので使いやすいです。
そして何より安いのが有難いです。

< 25歳 moyomoyo*rinさん>
お湯オフタイプのマスカラはさんざん試してきました。特にしっくりくるものがなく、何となくマスカラジプシーになっていたところ、これはヒット。デジャヴュのロングタイプが好きな人にはオススメ。
繊維でバサバサまつ毛のボリューム求む!という人には物足りないかも。自まつ毛がすーっと伸びた感じの綺麗なロングまつ毛になります。シンプルでコンパクトなパッケージもいいです。デカすぎるのはポーチの中で場所取るので。リピします。

< 28歳 朔ちゃんさん>
こちらのマスカラはダマにならず、自然な仕上がりなので大変満足です。
また、滲みにくいのに、お湯でするっと落とせるのでびっくりしました。
アイメイクはいつも専用のリムーバーを使ってオフしています。
お湯でこんなに簡単に落とせるマスカラに初めて出会い、感激です!
お値段もお手頃なのが嬉しいです♪

< 26歳 ぶぶ♪さん>
オペラと言えばリップを連想しがちですが、マスカラもなかなかです!
@コスメ1位シールにつられて購入しましたが買ってよかったです^o^
ブラシが小さめで小回りきくので細部までしっかり塗ることが出来ます。
苦手な下まつ毛も問題なし。
しっかり綺麗にセパレートしてくれるので優秀です。

< 32歳 木村図書館さん>
リニューアル前からリピートしています!
リニューアル前と比べてブラシが細くなって益々塗りやすくなりましたね。
肌に付いてもフィルムタイプなので安心です。
繊維落ちがないのでストレスもなく、目元をキレイに保てて良いです。

< 31歳 sasaduka775さん>
ナチュラルな仕上がりになるので、お仕事メイクはいつもコレです^^
塗ってからすぐ乾くので瞼に付いちゃったりもなく使いやすい!
ボリュームはそこまで出ないので、物足りなさを感じる人もいると思います。
下地を塗らなくてもまあまあカールをキープ出来ます。

< 24歳 チャーミーさん>
ブラシが細く小さいので、目尻や目頭など塗り残しがちな部分を捉えるのにとてもいいです。
カールキープやボリュームが出る下地を使っているので、その点は単体ではよくわかりません。
まつげに艶が出る気がします。
お湯で落ちるし、こういうタイプのマスカラにありがちなポロポロ黒いカスになって取れてくることはなく割と良いかも…!

< 40歳 :::::roi:::::さん>
鮮やかなレッドカラーとスタイリッシュなサイズ感がお気に入りです。
重ね塗りせずとも、結構印象的な目元になります。何よりコスパが良い!
センイがないのでスッキリとセパレートしてくれます。
ただ、欲を言えばブラックカラーだけでなくブラウンやレッドも発売して欲しいです。笑

< 23歳 あゆまるcityさん>
最初は会社に化粧ポーチを忘れて仕方なく購入したのですが(スミマセン)
意外と良くて2本目に突入です!!
美容成分配合とのことなので、効いているかはよくわかりませんがなんとなく安心感があります(⌒▽⌒)
一番気に入っているのは、にじまないのにお湯オフ出来るところです。
まつ毛になるべく負担をかけたくないのでとっても助かってます!

< 36歳 SUMILEさん>
とにかく塗りやすい、そしてコスパが良いアイテムです。
目尻付近はいつも塗り切れなことが多かったんですが、このブラシは小回りが効くので細部まで綺麗に仕上がります。
ぱっちりした目元を強調するようなアイメイクをする年齢でもないので、この自然な感じがとても使いやすくて良かったです。

< 27歳 Marisoulさん>
上まつげはマツエクなので、下まつげに使っています。
めっちゃ塗りやすい上にダマにならずスッとキレイに伸びてくれます☆
安いのにこんなにも優秀だと思いませんでした~~
お湯のみで本当に綺麗にツルんと落ちます。
でもカールをキープさせたいなら、下地は必須です。

 購入はこちら

関連記事

  1. マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング 【評価・クチコミ】

  2. ランコム ヴィルトゥーズドールアイ 【評価・クチコミ】

  3. ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン コブラブラック WP ウォータープルーフ 【評価・クチコミ】

  4. エレガンス フルエクステンションマスカラ 【評価・クチコミ】

  5. フローフシ モテマスカラ IMPACT 1 【評価・クチコミ】