エレガンス フルエクステンションマスカラ 【評価・クチコミ】

エレガンス フルエクステンションマスカラ

4,320円(税込)
4.7

使いやすさと仕上がり

8.2/10

滲みにくさ

1.9/10

価格

3.9/10

クチコミ

< 35歳 nari0946さん>
今まで1000円台のマスカラしか使ってきませんでしたが、そろそろいい年なので・・
ちょっと良い値段でしたが購入してみました。
絶妙なブラシの形状がしっかりセパレートしながら自まつ毛の印象を濃く密にしてくれます。
漆黒で目元の印象がグッとはっきりします。
目薬や一日経っても、にじみやパンダ目もなく、抵抗なくするんとお湯でオフ出来ました。
思ったより長さは出ないですが、まつエクしたかのような印象的な目元になります。

< 29歳 ★かず★さん>
ボリューム面とロング・セパレート面に分かれているので
ボリューミーでもダマにならずナチュラルにしっかり盛れます♥
お湯でするんとオフ出来るので、まつ毛の負担にならず◎
ビューラーを手抜きしてもこれ1本でしっかり上がってくれます。
安くはないけど、値段相応の価値はあると思います!

< 32歳 ろしあんママさん>
BAさんにおススメされて買いました。
タッチアップの時にまつエク並みのボリューム感が出て、即気に入りました!
ただ、自分で付けてみると速乾性に優れている為にもたもたしていると乾いてしまい何度か失敗してしまいました( ;∀;)
上手くいけば、まつ毛の先まで一切ダマもなくマツエクみたいに仕上がります。
セパレート力はいい感じです。
フィルムタイプは始めてで、パンダになるんじゃ、、と不安でしたが全然落ちません。
いい香りがするし、パケもゴールドで豪華な感じが気に入ってます!

< 26歳 ::牛窪よう子::さん>
ブラウンを購入しました。きちんとボリュームは出ますが、ケバくならず気に入ってます。
ただ、夕方になると目の下に細かい繊維が付いてしまうのが難点です。。
下まつげにもちょっと塗りにくいかな。練習が必要かも?

< 40歳 reina*。さん>
綺麗にセパレートしてくれるマスカラです!
ボリュームは思ったより出ないですが、両面で使い分け出来るのは珍しくて良い感じ。
下地と併用すれば、カールもしっかり維持出来ます。
でもお値段を考えるとリピートはないかな~~

< 28歳 ひらめ姫さん>
エレガンス大好きです♪
こちらのマスカラはブラック&ブラウンどちらも購入しました!
まつ毛との密着感もあってスーッと伸びてくれます。
花粉症で目がかゆくなるので、まつエク出来ないのですが
このマスカラがあれば全然必要ないくらい綺麗にカールしてくれます◎
気分やメイクによって色を変えて楽しんでます^^

< 36歳 きぃこ0427さん>
両面で使い分け出来るのが良いですよね。
まず、ボリューム面でまつ毛の根本からぐっと持ち上げるように塗ってから
ロング・セパレート面で重ね付けします。これでダマにならず自然な仕上がりに。
ふさふさカールとまではいきませんが、十分印象的な目元になると思います。
もうちょっと下まつ毛にも塗りやすいと嬉しいです。

< 27歳 のんミ☆さん>
ずっとロングのコームタイプのマスカラを使用してましたが、ボリューム感も欲しくなり
こちらのマスカラを購入してみました!
まずゴールドカラーが豪華で、ポーチの中で目立って見つけやすいです。(笑)
評判通り、セパレート力は抜群!ボリュームもまあまあです。
ただカールキープ力は微妙で、夕方には完全に下がってしまいます。(まつ毛のタイプによるとは思いますが)
もーちょいお安ければ、リピするのにな~と思います。

< 45歳 猫大好きフリスビーさん>
まつエクしてましたが、時間が取れないので少しでも良いマスカラをと思い
たどり着いたのが「エレガンス」のマスカラです。
ブラシ部分が用途分けできるのでとても使いやすいです。

 購入はこちら

関連記事

  1. オペラ マイラッシュアドバンスト 【評価・クチコミ】

  2. ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン コブラブラック WP ウォータープルーフ 【評価・クチコミ】

  3. ランコム ヴィルトゥーズドールアイ 【評価・クチコミ】

  4. フローフシ モテマスカラ IMPACT 1 【評価・クチコミ】

  5. マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング 【評価・クチコミ】