ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン コブラブラック WP ウォータープルーフ 【評価・クチコミ】

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン コブラブラック WP ウォータープルーフ

5,148円(税込)
7.1

使いやすさと仕上がり

9.7/10

滲みにくさ

2.3/10

価格

9.4/10

クチコミ

< 32歳 悠悠さん>
友達にヘレナをオススメされ、見つけたのがコブラブラシのこれ!
ビューラーしなくてもカールのキープが凄い!
ちょっとお高いけどお気に入りです!

< 27歳 AoIchanさん>
コブラ柄がめっちゃ派手で目立つので気に入ってます!
ボリューム感ばっちりなのに重くならず、軽い仕上がりです。
正直最初はちょっと高いなーと思いましたが確実にそれ以上の価値があるマスカラです♪

< 30歳 ☆SOFIA☆さん>
ブラシの形状がちょっと変わってます。名前の通りコブラみたいで面白い!
まつ毛にぴったり密着して根本から綺麗にセパレートしてくれます。
ロング、カールも問題なし◎まつエクなしで十分目力upです。

< 29歳 みさっとぅーさん>
カールキープ力と長さを出してくれるマスカラが欲しくてBAさんにこちらをおすすめされたので購入しました。
すごい!という感動はないですがそこそこしっかり上げてくれると思います。
ただ、細かい黒い粉がたまに目の下に落ちてしまうのでそこが難点かと。。
今のところ、これ以上のマスカラに出会わない限りはリピするつもりです。(笑

< 42歳 piyopiyopiyomamaさん>
これ、使う度にめちゃくちゃテンションの上がるパッケージが好きです!
私の中では「マスカラ=ヘレナ」という位、昔から信頼しているブランド(^^)
ボリューム命なので2、3回重ね塗りしてますが、まつ毛がべたついたり
下がってきたり・・など一切ないです!キレイなふさふさまつ毛にしてくれます。

< 33歳 Moani~~さん>
特殊なブラシの形状ですが意外と塗りやすいですね。
最初はくぼんでいるところで塗って、最後に膨らみ部分で仕上げてます。
そうするとしっかり根本から立ち上がって目元が華やかに見えます。
ただ、下まつ毛にはちょっと塗りにくいかも?私は下まつ毛だけ他のマスカラを
使用しています。
お値段なりの価値ある商品です。

購入はこちら

関連記事

  1. エレガンス フルエクステンションマスカラ 【評価・クチコミ】

  2. オペラ マイラッシュアドバンスト 【評価・クチコミ】

  3. マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング 【評価・クチコミ】

  4. フローフシ モテマスカラ IMPACT 1 【評価・クチコミ】

  5. ランコム ヴィルトゥーズドールアイ 【評価・クチコミ】