ランコム ヴィルトゥーズドールアイ 【評価・クチコミ】

ランコム ヴィルトゥーズドールアイ

4,320円(税込)
6.1

使いやすさと仕上がり

8.0/10

滲みにくさ

2.3/10

価格

8.1/10

クチコミ

< 29歳 UTD光さん>
知り合いから頂いて使っています。
ボリューム感出すよりも自然な目元にしたい人向けかな?
ダマにならないし、ブラシも細くて使い心地良いと思います。

< 25歳 はちよ☆さん>
パッケージも可愛くてかなり気に入ってます(^o^)
ボリュームというよりは長さを出してしっかりカールしてくれる商品です。
細いブラシがとっても塗りやすいです。下まつ毛にも十分使えます。
お湯で簡単にオフできるところも手軽で良いですね。

< 35歳 komechi778さん>
完全にパケ買いです!パッケージがとにかくカワイイ~~。
ひと塗りでパッと目元が明るくなります。そして重ねても全然ダマにならず
綺麗な大人の目元が作れます。そしてしっかりロングまつげに。
ランコムのローズの香りもうっすらして、優雅な気分になれます。

< 27歳 アボカド命さん>
今までドラッグストアで購入したマスカラを使用してましたが、初めてデパコスで購入しました。やっぱり全然違う!と使ってすぐ実感しました!
こちらのマスカラは本当にまつげが長くなる!ダマにもならないし、キープ力もあります。
マスカラは目の下に落ちないことを重視してますが、全く落ちません。これにはびっくりしました。さすがです。良い匂いもするし(^_^)
次もリピ決定です。

< 30歳 totogogoさん>
長く、そして綺麗なカールが持続してくれるマスカラです!塗るほどに伸びる伸びる。
ボリュームはさほどって感じですが、綺麗なカールと長さを求める方にはオススメだと思います。

< 26歳 ハムカツ太郎☆さん>
友人から勧められて購入しました。正直、プラザとかで売ってるものとさほど変わらない気もしますが、繊維落ちしないところとにじまず夕方までカールを保ってくれるところが気に入りました。
派手ではないけれど、上品なまつ毛を作れるのでオススメです!

購入はこちら

関連記事

  1. マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング 【評価・クチコミ】

  2. フローフシ モテマスカラ IMPACT 1 【評価・クチコミ】

  3. ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン コブラブラック WP ウォータープルーフ 【評価・クチコミ】

  4. オペラ マイラッシュアドバンスト 【評価・クチコミ】

  5. エレガンス フルエクステンションマスカラ 【評価・クチコミ】