ジュリーク ネイルキューティクルネイルオイル 【クチコミ】

ジュリーク ネイルキューティクルネイルオイル

2,700円
5.5

保湿

6.3/10

香り

8.1/10

価格

2.1/10

第5位

口コミ

< 35歳 さん>
ジュリークが好きでハンドクリームなどをよく使っています。
最近、爪が割れたり痛むのでこちらのオイルを購入しました。
ほのかなローズの香りが上品です。
オイルなので少量でもしっとりなじみます。
だんだん爪や甘皮に潤いがでてきて、柔らかくなりました。

< 40歳 鳳れいさん>
ネイルをしていると爪が痛みがちなので、
ネイルの持ちを良くするためにも指先の保湿を心がけています。
ネイルをオフした時は得にしっかり塗って自爪を補強です!

< 28歳 キララ★12さん>
敏感肌なので、なるべくオーガニックのものや肌に優しいものを使っています。
ジュリークも化学薬品を一切使ってないようで、肌への負担が少ないですね。
パッケージもシンプルで好きです。

< 32歳 いちご白書さん>
爪が薄くて割れやすいので、保湿と保護のために購入。
ボトルにスポイトタイプなので、指先に塗りやすいです。
日中も使いたいのですが持ち運びには不向きなので、家で使ってます!

< 25歳 donadonaさん>
べた付くかと思ったけど、さらさらして使いやすいです。
少量をじっくり指先に塗り込むようにしています。
植物性の脂が指と爪に浸透して、爪の色も血色がよくなりました

購入はこちら

関連記事

  1. O.P.I プロスパ ネイル&キューティクルトゥーゴー 【クチコミ】

  2. OPI プロスパ ネイル&キューティクルオイル(ボトル)  【クチコミ】

  3. スパリチュアル キューティカクテル 【クチコミ】

  4. uka ネイルオイル24:45 【クチコミ】

  5. ロクシタン シアネイルオイル 【クチコミ】