スパリチュアル キューティカクテル 【クチコミ】

キューティーカクテル(甘皮保湿オイル)

15ml 2,300円(税抜)
8.2

保湿

9.6/10

香り

8.8/10

価格

6.2/10

第1位

口コミ

< 34歳 yu__kaさん>
ネイルサロンでケアしてもらっている時に、あまりにも良い香りなのでつい購入してしまいました。
ジンジャーとリンゴって珍しいですね!
結局、買って正解でした。香りだけでなく保湿力もバッチリです。
スポイトタイプなので全然減らないし、長く使えそうです♪

< 25歳 **いちご大福さん>
さらっとしていて使いやすいオイルですね。
あまり付けすぎるとテカテカになるので少量でOK。コスパ良し!
ささくれが出来やすいのですが、毎日これでケアしていたら綺麗になりました。
最初はハケの方が塗りやすいかな?と思いましたがもう全然気になりません。
何度でもリピしたい商品です!

< 38歳 川添さん>
ケアの時間が癒しになるほど、リンゴがふんわりと香ってリラックス出来ます^^
ジンジャーも入ってるみたいですが、そこまで感じないかな?
オイルですが、伸びがよくてべたつかないのも好きです。
100%オーガニックなところも魅力的☆

< 32歳 ばなばなおさん>
オーガニックのネイルオイルを探していて、こちらを購入しました。
敏感肌なのですが問題なく使用しております。
ネイルが長持ちするし、スポイトなので衛生的でとっても気に入っています。
スパリチュアルの他のハンドケア製品も試してみたくなりました。

< 29歳 ayaka*さん>
ほんの少しとろみのあるテクスチャーですが、付けるとさらっとしています。
冬場は特に乾燥して爪が折れたり、ささくれが出来やすかったりするので重宝してます!

< 40歳 徳子さん>
サロンで使用して、完全に香りが好みだったので購入しました。笑
普段は自宅で全くケアしないズボラなのですが、この香り嗅ぎたさに毎日愛用しています~。
オイルってべたついちゃうイメージだったんですが、これはすぐに浸透してくれて全然不快になりません。
見た目も可愛くて集めたくなります!

< 27歳 ウサみみこさん>
リピート2本目に突入です!
少量でしっかり伸びるので、なかなか減らないのですが
暇さえあれば塗ってしまってます。。とにかく香りが好きです。
何度か友人へのプレゼントで渡してますが、毎回とっても喜ばれます!
自爪の育成にもなるようなので、これからも使い続けてみます。

購入はこちら

関連記事

  1. OPI プロスパ ネイル&キューティクルオイル(ボトル)  【クチコミ】

  2. ロクシタン シアネイルオイル 【クチコミ】

  3. O.P.I プロスパ ネイル&キューティクルトゥーゴー 【クチコミ】

  4. uka ネイルオイル24:45 【クチコミ】

  5. ジュリーク ネイルキューティクルネイルオイル 【クチコミ】