ロクシタン シアネイルオイル 【クチコミ】

ロクシタン シアネイルオイル

7.5ml・2,300円
6.2

保湿

8.2/10

香り

8.3/10

価格

2.2/10

第3位

口コミ

< 33歳 飛鳥さん>
普段はネイルも爪のケアもしませんが、帰省する際新幹線で暇つぶしするために買ってみました。
新幹線の中で、ひたすら一人でネイルオイル塗ってました。空いてたので。
爪の周りの皮膚が潤ってやわらかくなる感じがします。
他のネイルオイル使ったことないので比較できませんが、中々なくならないし買ってよかったかも。

< 25歳 super_moonさん>
自宅で足の爪にも塗ってみました。
私、営業職でヒールでよく歩くので足の指まわりが硬くなってるところがあります。
夏になったらケアしよーって思って放置…
その部分にネイルオイル塗ってみると、3日くらいで柔らかく!
サンダル履けそうな足になりました!

< 39歳 鯛目金魚さん>
乾燥で爪が弱く必需品です。今回はコチラを購入。
小さいので携帯してもかさばらずいいですね。
香りは無に近いです。ほとんどしません。 一個あると安心です。

< 47歳 Aceさん>
シア ハンド&ネイルキットに入っていたので使用してみました。
オイルはいろいろ使用しますがロクシタンのオイルは初めてです。
ちょっと香りが苦手です。筆部分は爪に塗りやすくて良いです。
刷毛からしみ出すオイルを塗るスタイルなので手がべたつかないのも良いです。

< 105歳 麗・うららさん>
年齢のせいもあり年間通しての手荒れ。
爪まわりが潤うだけで手の印象はガラッと変わります。
そのためシワシワでもケアはかかせません。
少量で伸び、ブラシが塗りやすくてとっても便利ですね。

購入はこちら

関連記事

  1. OPI プロスパ ネイル&キューティクルオイル(ボトル)  【クチコミ】

  2. スパリチュアル キューティカクテル 【クチコミ】

  3. O.P.I プロスパ ネイル&キューティクルトゥーゴー 【クチコミ】

  4. uka ネイルオイル24:45 【クチコミ】

  5. ジュリーク ネイルキューティクルネイルオイル 【クチコミ】