uka ネイルオイル24:45 【クチコミ】

uka ネイルオイル24:45

3,300円(税抜)
5.6

保湿

6.5/10

香り

2.2/10

価格

8.0/10

第4位

口コミ

< 37歳 ミレーさん>
元々、爪が乾燥で割れやすく持ち運びが出来て手軽に塗れるものを探していました。
ロールタイプでオイルが出過ぎることはありません。
人によっては少なく感じる人もいるかもしれませんが私は丁度いいです。
香りも全ての種類を試してラベンダーに決定!いい匂いです。
会社などで手を洗った後には必ず塗っています。
ささくれが出来にくくなりました。これはリピ決定です。

< 27歳 flower_smellさん>
お値段だけの事はある潤い&良い香り。
携帯にも最適。
オーガニックものなので、使用期限がありますね。
スリムな形とロールオンなところも使いやすいですが、きちんと閉めないと若干オイル漏れも。。
いい香りがすると思ったらポーチで漏れてました。
でも、そんなことも気にならないほど気に入ってます!

< 43歳 築5分徒歩3年さん>
手と爪は年齢が出やすいのでマメにケアしてます。
持運び便利で、どこでも気になったときに塗れるので、ズボラな私に丁度良い!!です。
効果は、前より爪が割れにくくなったかな。
以前はチップからオイルが染み出てくるネイルペンを使用してましたが、出てくる量が少なくてイライラ。
ウカはそんなことなく、ノンストレスで塗れます。
ストレスなのはお値段が高めなので、次回も購入するかいつも迷うこと。

< 31歳 手羽先コウさん>
プレゼントで頂いて使用。
ラベンダーの香りがキツく私はあまり好きな香りではなかったです…残念。
ベーシックの優しい香りが好きなので、ラベンダーの香りが好きな方には良いかも。
肝心の効果の方なのですが、よくわからなかったかなあ~
香りでリフレッシュにはなりました。

< 30歳 uriさん>
ささくれも時々出没するので寝るときに使ってます。良い香りで癒されますー!
油断して塗り忘れると、ささくれが、ひょこっと現れます笑
なかなか減りそうにないですが、まずは1本使い続けてみます。

購入はこちら

関連記事

  1. O.P.I プロスパ ネイル&キューティクルトゥーゴー 【クチコミ】

  2. OPI プロスパ ネイル&キューティクルオイル(ボトル)  【クチコミ】

  3. ロクシタン シアネイルオイル 【クチコミ】

  4. スパリチュアル キューティカクテル 【クチコミ】

  5. ジュリーク ネイルキューティクルネイルオイル 【クチコミ】