O.P.I プロスパ ネイル&キューティクルトゥーゴー 【クチコミ】

O.P.I プロスパ ネイル&キューティクルトゥーゴー

2,160円
6.7

保湿

9.9/10

香り

2.1/10

価格

8.0/10

第2位

口コミ

< 26歳 美容大好き☆さん>
仕事柄、指元をよく見られるので常にケアするようにしています。
何といっても携帯しやすいサイズ感が便利!気になったらどこでも塗れるので。
パッケージもシンプルで飽きません。香りは柑橘系でさっぱりしています。

< 30歳 しるこサンドさん>
リニューアルして、爽やかな香りになりました。こっちの方が好きです!
片手でさっと塗れるのが手軽でいいですね。
ジェル状で伸びがよく、爪の裏側や指の根本までケア出来るのが嬉しい。
毎日気付いたときに塗っているので、ささくれも出来にくくなった気がします。

< 37歳 平和島に住みたいさん>
塗った感じ、ヌルヌルせずさらっと仕上がってとてもいいです。
清潔感のある香りもポイント高い。ちょっとレモングラスっぽい?
アボカド油など天然成分を配合しているので敏感肌にも優しいです。
でも意外とすぐに使い切ってしまうので、コスパ面はどうかなー?

< 41歳 tomtomboyさん>
友人から誕生日のプレゼントで頂きました。
今までハンドクリームしか使ってこなかったので、ネイルオイルは初です。
先端がブラシになっていてさっと塗れるのがいいですね。

購入はこちら

関連記事

  1. uka ネイルオイル24:45 【クチコミ】

  2. ロクシタン シアネイルオイル 【クチコミ】

  3. OPI プロスパ ネイル&キューティクルオイル(ボトル)  【クチコミ】

  4. ジュリーク ネイルキューティクルネイルオイル 【クチコミ】

  5. スパリチュアル キューティカクテル 【クチコミ】